ハートロック 3rd  (2) ・・・個人装備

個人装備的にはJAMMERを背負うことに・・・っか自分で作ったので自分が背負う事にww

・・・参考ミリフォト・・・

j1ww.jpg

j2ww.jpg

3676327_1766041041_113large.jpg

j4ww.jpg


こんな感じでジャマーの後ろにハイドレージョンパックなど付けるケースが見受けられたのでそれをまねしました。



とか言いながら手作りジャマーの粗を隠すために背負ったとも噂がwww


IMG_0184ww.jpg


jk2.jpg
jk3.jpg


jk4.jpg




実際、イベントが始まり山の奥地へ・・・

でも、これ背負っているとアンテナが木にひっかかったりしてなかなか大変で終わりごろには3,4本アンテナ折れていたww

jk1.jpg





おまけ・・

珍装堂の作品 ・・M72A4 我々メンバーのH氏

途中、蓋が取れたりして・・・何とか修正

jk5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~(^.^)

JAMMER最高の出来栄えだったです!!
正直、背負ってみたかったです。

また宜しくお願いいたします。



No title

UWAGA~さん>
ありがとうございます。JAMMER 山の中ではじゃま~wwでアンテナが悲惨な状態になってました・・
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる