いよいよ今週末・・・

今週末 ハートロック2012・・・今年は去年より荷物が多く大変ww

去年はこのイベント 初参加と言うことで我々チームとしてはリビングヒストリーへの展示ブースへの協力として装備品など多数持って行きましたが今年は別のお題で持っていくものがさらに増えた・・・

お題といってもチーム内でのことでイベント自体のからみは無く勝手にやることですww

それは海兵隊基地の設営・・・

去年は寄せ集めのキャンピングタープを並べた雨風しのげるルンペンハウスww 

a6.jpg
a4.jpg


まぁ コンバットテントだけは数がそろってそれなりになりましたがww


今年は規模も大きくいろんな事考えています。

ミリフォト参考にしてww

a1.jpg


a3.jpg
a5.jpg
a7.jpg
a8.jpg
a2.jpg


どうなることやら   楽しみですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる