階級章・・・

ハートロックには基本的に装備は去年のままで役割は変りましたが・・
わたし自身階級は伍長で(勝手に)身につける階級章を変えてみました。

最近のミリフォトとかで見かける刺繍タイプの階級章・・

1208www.jpg

   拡大

120825ddd.jpg


pachww.jpg

72ce1fe7www.jpg


陸軍なんかの階級章はこの刺繍タイプですが海兵じゃ最近見かけるようになりました。

そこでこれを作りました・・・てか 沖縄の業者に作ってもらいましたww

IMG_0174.jpg
IMG_0176.jpg


ん~ 出来上がりはバッチリ!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッチリです!
伍長組合一同。

No title

FK2 さん>
組合長よろしくですww
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる