ハートロック2012  装備編・・

去年に引き続き ハートロック2012 参加!
今年は2回目ということでチームメンバーかなり気合が入っていますwww
で 年代設定、ドレスコードは 2008年~現在・・・BDUはデザートピクセル・・と言う事で基本アーマーはSPCでBDUはデザピクで行こうと思います。

b1 (1)ww
b1 (2)ww
b1ww.jpg

各メンバーの役割もほぼ決まっていて ライフルマン、ラジオマン、グレネーダー、ガナー 等など・・

去年はわたし自身ラジオマン役だったのですが(役立たず)ww

今年はコレ・・・

dd43fab2www.jpg

JAMMERを背負うことにww
これって遠隔操作のIEDの電波を妨害する装置みたいのものでミリフォトとかでもよく見かけますね~

THORIII.jpg

こんなの手に入るの?  

売ってたんですね~・・・・


jm4.jpg




   ウソ  うそですよ~ww


珍装堂は作ります・・こんなマニアックなものをwww

製作過程は後ほど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ドレスコードを決めた男ですねwww

No title

RENCONさん>
何の事かわかりませんが・・www
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる