真夏の撮影会

昨日、この暑い中 撮影会に行ってきました・・・なぜこの時期にフル装備で撮影会・・いろいろ事情がありましてww

場所は京都の京丹波にある COMBAT ZONE KYOTO 様の所で行いました。

フィールド自体は山のエリアありキルハウスあり両方楽しめるゲームするにはとても楽しめる所だと思います。

撮影はキルハウスのところでさせていただきました。

IMG_0875ww.jpg
IMG_1143ww.jpg

今回の撮影 お題は 31st MEU フォースリーコン キルハウスでの訓練・・てな感じww

111216-M-FJ370-075www.jpg

PDVD_000.jpg

PDVD_003.jpg
PDVD_005.jpg


山の中とはいえやはり暑かった・・
熱中症にならないよう各自それぞれ対策をして挑みました。  

IMG_0906ww.jpg
IMG_0933ww.jpg
IMG_0960ww.jpg
IMG_1052ww.jpg
IMG_1130ww.jpg


撮影は午前中だけで撮り終えました・・老体にはキツイwww


IMG_5372ww.jpg
IMG_5384ww.jpg


今回の撮影はCOMBAT ZONE KYOTO様の宣伝を兼ねての撮影で後日、ミリ雑誌などにも載ると思います。ww

参加されたみなさまお疲れ様でした!

        動画

  

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?MSー2000とホルダーは何処へ?w

No title

RENCON さん>
それを言っちゃダメだ~ww
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる