SEA 加工  その2

次はこの加工することによって本物
に見える?ww 加工・・

sea04.jpg

本物のSEAは矢印の部分金属でメッキ加工されています。

しかしながらレプリカは金属ではありますが黒染めになっています・・それとくわえる部分のホースの接続部分のナットは樹脂・・


IMG_0902ww.jpg

それらを分解及び切断・・

IMG_0904ww.jpg
IMG_0905ww.jpg

樹脂のナット部分は後に接続できるようにボルト&ナットを埋め込み・・

それぞれのパーツをメッキ加工!

ca7ww.jpg

メッキ加工自体、 珍装堂では出来ないので専門業者へ発注ww

で  組上げると・・

IMG_0049ww.jpg


おお~  完璧ww

IMG_0048ww.jpg

ついでにホースにホワイトマーカーでそれっぽく注意書きww


ちょっとまえに使っていたHABD(これ本物) と並べても見劣りしないww

IMG_0046ww.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる