SEA  加工その1

まずは簡単な加工・・

レギュレーターのツマミ・・
実物を見るとつまみの根元部分にスリットがありそこから赤い樹脂のワッシャー?らしきものが見えます。取り扱い説明書にはそれが何か書いていましたが英語なので???

mk2

それから ツマミ中央のネジ・・

sea20mk2ww.jpg


これら2点を加工・・て言うか追加ww

IMG_0026ww.jpg


赤いワッシャーは ツマミのスリットに赤い被覆のリード線をスリットの長さに切り埋め込むだけ・・スリットは計4箇所

ツマミのネジは径が10mmぐらいのマイナスが切ってあるネジ
これはたまたま工具箱の中にあったネジを利用・・たぶんヘルメットマウントを止めるネジだと思うww
もともとのツマミネジ部分をリューターなどで削り そこへそのメッキのネジを接着・・


ww (1)


このダミーのSEAは黒い無垢の塊なのでこの様な加工でちょっとはらしく見えますwww

でもまだ加工は2へ続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる