SEA Mk

ヘリコプター搭乗時やVBSSなんかの作戦時に装備で携帯している 
urvivalgressir 緊急用酸素ボンベ・・

これも種類が2種類あって AquaLung社製の MkタイプとLV2タイプ

特殊系がよく装備しているのがMkタイプ

110216-M-VX252-174www2.jpg

sea20mk2.jpg


一般系がよく装備しているのがLV2タイプ

6322834651_2cb064a04e_b.jpg
gearlocker01-img600x426-1339949132bk0pp712200.jpg


違いと言ったらくわえる口の部分ですかね~ ボンベ本体などは同じだと思います・・

ボンベの容量も種類があるみたいで長いのや短いの・・

uwbd.jpg

まぁこれらも本物を買うとしても結構高いしコスするにはレプリカでもいいんですがww
そこでやってくれました!大陸からこれのレプリカがでました!
Mkタイプのダミー  ボンベはショートタイプ・・

IMG_0903ww.jpg

出来はそこそこで実物をそのまま型取りした感じですね

でっ 珍装堂はこれから手を加えてそれっぽくしていきますww

続く・・

コメントの投稿

非公開コメント

加工編が楽しみです!
今回はどんな加工なんだか…

まさか、中身が水筒になってるとか(^^)

No title

FK2 さん>
いや~ 重箱の隅をつつく様な加工ですよww  でも案外 加工費が(汗
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる