Welding Gloves

要は溶接用手袋ww

先日 書いたファーストロープで使っているであろう グローブが海外から送ってきたww

ta1 (1)www

ふつ~の 溶接用グローブ

で インシュロックを付け それっぽくww

ta1 (2)www


今回買ったのはメーカーがどこか判りませんが 大手溶接メーカーのグローブ使っていたりしますね・・・

119ddd.jpg

例によって  拡大

119www.jpg

リンカーン エレクトリック社  溶接機材最大大手らしいのですが・・

3970844_16257908_trimmed.jpg


さすが溶接のお面にしてもおしゃれですねww

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいです。
ドコにうってますか?

No title

美南ひなたさん>
これはほんとふつーの溶接手袋ですww 日本でも溶接手袋とかで検索すれば出てくると思います。私のは海外で取り寄せたもので Welding Gloves  などで検索すれば出てきます。 海外のはいろんな種類、カラフルな色が多いですww
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる