MICH 塗装2

8月に控えている撮影会に向けてまたまたヘルメットを塗装・・
先月、撮影した時はヘルメットカバーをしていましたが今回は地下塗りww

いつも撮影お題にあわせて塗っていますが今回はこんな感じ

111216wwww.jpg

31stMEU 以前もCQB施設ぽいところで撮影しましたがその時はスネークスキン塗装(網目)でしたが、次は単色のグレーグリーンが近い色じゃないかと・・

IMG_0896ww.jpg

でいつものタミヤカラーで塗ってみましたww

IMG_0901ww.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる