FAST ROPE グローブ

以前、沖縄のオード〇ンスと言うサープラスショップで裏の倉庫にあった放出品のファーストロープ用グローブをいい値で買った・・・

IMG_0874.jpg
IMG_0875.jpg

放出品でもあったのでそれなりに使用感がありコスするにはちょうど良かった・・

しかし、最近のミリフォト見てるとそのグローブがちょっと気になりよく見てみると全体に長い感じ・・また形も違う

f3ww.jpg
f2rrr.jpg


       f2ww.jpg
拡大


以前、なんかのミリタリー雑誌で書いていたのですがそのグローブはなんか溶接用のグローブだとか・・
確かに見た目はそんな感じですね・・・て言うかそうじゃないの!?ww

国産でも溶接用手袋はいっぱいありますがそこは アメリカ製でww

f5.jpg


早速、買い替えようww

参考動画・・・

VBSS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる