改造 BDU

楽しみにしていたイベント・・雨のため参加しませんでした・・
イベント自体は雨の中やっていたみたいですが・・・

いろいろネタの小物など用意していましたが秋ごろ開催予定のイベントまでお蔵入り
で今日は以前ある縫製屋に依頼していた改造BDUができました。

海兵隊でもちょっと特殊ぽい隊員でBDUの肩のポケット部分をベルクロが縫い付けているやつに改造してもらいました。

bd1.jpg

bd2.jpg

bd3.jpg

bd4.jpg


こんな感じでそのベルクロなんかにキルタグや フラッグパッチなんか付けたりして・・・



bd5.jpg


そろそろ次の撮影会も企画しないとww


31stMaritime Raid Force

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる