部隊パッチ

海兵隊の部隊によっていろいろパッチがあると思うのですがよく見るのがグローバルアンカーに階級やイニシャルが入ったパッチなどがありますがちょっと変ったところで闘牛(と思うのですが・・)のイラストが入ったパッチ・・

11th5.jpg

11th4.jpg

11th1.jpg

11th3.jpg

11th2.jpg

これらの部隊は11thMEU らしいのですが なんかかっちょいい!


で 作っちゃいましたww

11th6.jpg


Thundering3rdww.png

この牛のデザインみたいですね・・・すげ~鼻息ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる