TA-648 納品・・・

先日、やっとR氏にコレを納品しましたww

コレ本物 ↓tf15.jpg


一様、M240にちゃんと取り付くか心配でしたが問題なく載りました・・

ついでにいろいろ撮影しちゃいましたww

ww2.jpg

IMG_4268.jpg


IMG_4247.jpg


IMG_4218.jpg


こんなのも・・・

DSC_0648www.jpg

DSC_0641www.jpg


R氏 とても喜んでいました  良かった良かったww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに完成ですか^^
出来が良すぎなので、是非市販化を!

撮影いいなぁ~

No title

FK2さん>
反響があれば是非ww

撮影会、3月に某1等軍曹がアレやろうって言ってました。

非常に良い

落札者は、出品者に対して、非常に良いの評価をつけました。

先日、商品受け取りました。
出来もたいへん良く、納得のいく品物で感謝しております。

また、機会がありましたら、よろしくお願いしますwww

No title

RENCONさん>
また機会がありましたらよろしくお願いしますww

No title

これはスコープとしての機能はあるのですか?
自分も欲しいな~とか思っています。

No title

ルークさん>
これは文鎮です・・残念ながら機能してません。

No title

返信ありがとうございます。

話は変わるのですが、こういったレプリカの作成は私も依頼できるのでしょうか?
もしできるのでしたら、PEQ15Aと言うバッテリーケースをお願いしたいのですが。

No title

ルークさん>
コメントありがとうございます。
このような品は趣味の一環で作っているのであって別に商売としてやっていませんのであしからず・・
PEQ15AとかでしたらG&Pとかから販売していたはずですが・・・
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる