Mich Helmet adapter

なにげにいつものマリーンオフィシャルHPのフォト見ていたら  むむっ なんか見たことある!

これはあれじゃないの?・・・

ss1.jpg

拡大

ss2.jpg

これ確か Ordnance Tactical Okinawa で扱っていた
Mich Helmet adapter じゃないの・・

015.jpg
008.jpg


31st MEU らしいですが使っているんですね~ しかも、サイドワインダーのフラッシュライトなんか付けちゃってww
なんかこんな小物見るとほしくなるんですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

八ッ墓アダプターww

M9背負ってますんで、私の出番ですね…

No title

ROYさん>
確かに背負ってますね~ ついでに雑巾もぶらさげてww

No title

付けてるいのはMS2000でなく、STREAMLIGHT社のサイドワインダーです。

No title

ドン小西さん>
ミリフォトの隊員が付けているのはサイドワインダーですね
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる