VBSS

来年の撮影会でやりたいのがVBSSの撮影会・・
コレやるにはロケーションとして港や船(大型船)なんかあれば雰囲気でるのですがまぁロケハンして探しておきますがww

0001.jpg
fs4.jpg
fs5.jpg


装備的には27Pのタンを基本にサイラス(リリース機能が付いているので)にライフプリザーバー、ラペリングハーネス・・・などあればそれなりになるのでは・・
その辺りをお人形さんに着せてみましたww

fs1.jpg
fs2.jpg
fs3.jpg

この様な動画もありましたので参考まで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる