LPU-41/P

先日の忘年会で来年の撮影お題なんかを話し合ったりしましたが、その中でライフプリザーバーを使った撮影をしようと言う案も出て・・
実はコレを着けての撮影は以前、一部のメンバーでこっそりやったのですがメンバーの中からクレームが付き再度やろうと言う事でこのLPU-41/Pを装着しての撮影を予定しました。

lv5.jpg
lv7.jpg
lv6.jpg

実際これは放出品で手に入れましたがコレを膨れませるボンベは入ってなく小型のCO2ボンベ33gのボンベ2個必要みたいです。
撮影には膨れませることは無いのですがちょっと膨らませたらどうなるか見てみましたww

lv1.jpg
lv2.jpg

ボンベは無くても空気を入れる口が2箇所ありそれぞれそこから空気を入れてみました。
膨らませて判ったのですが前後に浮き輪がくっついておりボンベでそれぞれ膨らます状態になってました。それで空気を入れる口(赤い管)が2箇所あったんですね・・・

lv3.jpg

で それと1箇所針の穴ぐらいの穴が開いていました・・・おお~怖


※一部の抜け駆けしたメンバーの撮影シーン(私も含む)ww

lv4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる