2012年 撮影お題  (2)

来年もいろいろ撮影したいお題がある中で 2004 コブラゴールド ・・・の撮影をと考えていましてこれはちょっと年代は古くなりますが2004年の多国間合同軍事訓練時のフォースリーコンの撮影をしようと計画が以前からありましてこれがいつもメンバーみんなの都合が合わなかったりつい、最新装備の撮影を先にしたりして実現していません・・・

g1.jpg

装備的にはAAVのボディーアーマーを中心とするFSBE1装備 
BDUもウッドランドやウッドランドピクセルなどが混成した感じでライフプリザーバーなんかも着けていたりします。

g2.jpg
g4.jpg

私自身もこの撮影会に向けて装備をそろえたりまた、メンバーもほぼ揃った状態でいつでも撮影できる感じだったんですがなぜかこの撮影会は後回しになってしまうんですよね~ww

g6.jpg

実は、このAAVのボディーアーマー・・ 4着目で今までこのレプリカを持っていたのですが最後にやっと本物をGETできましたww
まぁ装備的のも古いと言う事でなかなか本物が出回らなかったということです。

なので来年は是非この撮影会をしたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる