2012年 撮影お題・・

今年もあと一月を残すことになり、今年もいろいろ撮影会やイベントに参加したな~ なんて思う時期になりました。今年はなんと言っても去年に続き雑誌(コンバットマガジン)に取り上げてもらったことじゃないでしょうか・・そして、ハートロック2011への参加・・楽しかったww

  来年はと言うと何をしようかといろいろ考えてはいますがゾディアックを使っての撮影会をしたいですね。この企画も以前から出てはいるのですがなかなか実現できずにいます。このボート自体はチームメンバーのR氏がもっているのでそれを借りればできるのですが未だ撮影会まではできていません・・

zo8.jpg
zo6.jpg
zo1.jpg
zo2.jpg



これを撮影するには場所が問題になります・・
また、暇をみてロケハンしてきますがねww


それとボート・・水つながりでこんなのもどうかと・・・

zo9.jpg
zo7.jpg
zo5.jpg


水に入っての撮影・・こんなのもなかなかいいかと思うのですがww  

コメントの投稿

非公開コメント

暖かい時期にして下さいww

No title

ROYさん>
当然、暖かい時期ですよww

あの〜AAVでの撮影はしないんでしょうか…

No title

え~ そうなんですよね~ いつも先送りしているお題・・・来年こそは撮りたいですww

サプレッサー付のM4グレネードとM240スタンばってますが…

No title

RENCONさん>
まあ まあ そうあせらないでww
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる