Heart Rock 2nd 2011 レポート

2012 1月号 コンバットマガジン ハートロック 2011 独占レポート!

cm1.jpg

LAND SHARKS  & 金鯱会 各メンバー 載ってましたね~
私もちょこっと 横顔が写ってましたがww


      イメージミリフォト・・・
cm6.jpg

身内メンバーと他のメンバーが合わさって海兵隊は大所帯になりましたが、結果、部隊賞なんかもらったりして良かったんじゃないかな・・

cm5.jpg


個人写真が出ているページで 「好きなメーカー名:珍装堂」・・・って 

宣伝ありがとうございます      店主よりww

cm3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる