前線基地・・

この間のイベント ハートロック2011で アメリカ陸軍の方たちが設営されていた大型テント なんか前線基地ぽくってカッコよかった・・・
遠巻きで見ていましたがなんか小道具なんかも置いたりしちゃってセンスよかったな~ww


cp1.jpg

我々海兵隊はコンバットテントを張りこれもなかなか数が揃えばカッコよかったww

camp.jpg


来年は(このイベントがあれば) 海兵隊も今回の陸軍のような大きなテントで前線基地をつくりたいな・・と

作るからにはハイテクを駆使した設備で・・・ソーラーパネルなんかww


cp8.jpg
cp2.jpg


まぁ 時間とお金があればここまでやりたいですなぁ~  ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる