パチ シール  MICH編

mich (2)
これは知り合いのR氏からお借りしたMICH(本物)なんですが本体の内側に貼ってあるラベルシールをぱくって作ってみました。
mich (1)
このヘルメットは確か2004年ごろ海兵隊に支給されたFSBE2のなかのメットだと思うのですがこのTANベースのメットは今じゃなかなか手に入らないと思います。
そこで パチ MICHを購入 これまた知り合いの塗装職人 F氏に依頼し限りなく近い同じ色で塗ってもらいました。

で その出来上がったMICHにこのラベルと同じようなシールを作り いっちょあがり~・・・
msa411.jpg


普通 ヘルメットの内側なんて見る人はいないけど自己満足の世界mich02.jpg


おしゃれは見えないところから・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる