MK141

特殊系コスの人たちが必ずといっていいほど付けているMK141フラッシュバン・・

mk5.jpg

レーガン伍長も付けている MK141


レーガン君001
レーガン君011

今じゃスパルタンエアソフトからも販売されているレプリカ MK141 
mk8.jpg




これらが販売する前から珍装堂はこれを作っていました・・・

正確に言うと何年か前にヤフオクで個人的に作られた(たぶん)このMK141がありましてそれを真似て作りましたww

すんません・・・


mk7.jpg

しかし、そのまま真似た訳ではなくていちから型を取りラベルも作り直しました。白いナンバーの部分は実物同様にラベルに追加しました・・

型は何個かは失敗しましたけどww


mk6.jpg


なんども言いますがww
珍装堂の仕事はここまででは終わりません!



続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる