現用米軍装備カタログ・・・第2弾!

コンバットマガジン12月号
装備カタログ 現用一般海兵装備特集! 載ってましたね~ うちのチーム員 R氏!
他のメンバー2人も出ていましたが実は3人とも別の場所で撮影・・R氏は関西メンバーで8月末暑いさなか某埠頭で撮影しました・・・

n5.jpg


n2.jpg

グレネーダー装備・・・金玉が迫力ありますね~ww
その金の玉は私の師匠でもあるアーサー氏の作品でとても精巧に出来ています!

本来ならこの装備の撮影だけでしたが私のわがままでプチ撮影会をやってしまいました・・・

イメージはこんなミリフォトをもとに・・・


n6.jpg
n3.jpg



プチ撮影といってもいつの間にかガチ撮影会になってしましましたww


n4.jpg

n1.jpg


調子にのって合成までww・・・(アーサー氏作品)


n7.jpg


「現用米軍装備カタログ」についての内容は 本 買って見てくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる