HEART ROCK 2011 (2)

このイベントに参加した海兵隊装備の方々は約50人ほどいまして びっくり!
それで3小隊に分けられ私は第一小隊になりました。


      こんなにはいませんでしたが ・・・ 


ha7.jpg


でも50人も集まると凄い迫力!

ha1.jpg

ha3.jpg


こういうイベントには欠かせないのが軍用車両・・
確かハンビーは3台来ていました

かっこいい~!ha2.jpg

コンバットマガジン社によるフォトコンテストみたいなのがありそれぞれ私たちのチーム員からも撮影に参加したみたいで M32を持って参加したR氏・・参加記念に コレ ↓ もらっていましたwww

ha4.jpg


いよいよゲームが始まり 1回私は敵に肩を撃たれました・・・ぎゃあ~
そのとき助けてくれたのは コァマンのDoc氏です

数分後に復活しましたが・・ww

ha5.jpg
 

で 少しながらビデオも撮りましたので少し編集して動画 作りました!

                           HEART ROCK 2011動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

店長様
HRではお話する機会が有りませんでしたが大変お世話になりました。
いつも製作記拝見しております。
私も色々触るの大好きなのですが店長さんはレベルが違い過ぎます。
今後とも参考にさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる