ハートロック 2011

ハートロック 2011に行って来ました~!

hr3.jpg

今回 このようなヒストリカルイベントに参加したのは初めてでとても興奮しました!
で 参加人数も大勢でビックリ・・
前日にはリビングヒストリーと言う各米4軍の装備、火器の展示があり、それの海兵隊のブースに珍装堂の作品を展示してもらいましたww

hr1.jpg
hr2.jpg

M32の上に載っているドットサイト・・
海兵隊使っているのですがこのサイトも2種類あり初期!?のタイプを製作
当然、レプリカなんかも出てないし実物なんて手に入らない・・

    無いものは作る!


hr6.jpg
hr7.jpg


本体のM32はチーム員のR氏のもので ドットサイトだけ製作しました
本体も一部変更しておりストックとフロントのグリップを変えております(ミリフォトに忠実)

hr4.jpg
hr5.jpg

あまり近くで見ると荒が見えるので遠くから見てくださいwww

製作過程はまた後ほど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハートロックお疲れ様てした。
色々、小物製作有難うございました(^^)

これで、今年の企画は終わりですかね?
次回のネタはそろそろアレで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる