AN/PRC152 .....(3)

またまた細かい事ですけど
本体の形状が本物は全体に丸っこい感じ・・・

で 本物に近づけるために何箇所か修正

①本体上部の角を丸く削り修正
②液晶部分も蛍光アクリル板で作り直し
③テンキーの上部の角っこの段を削り修正
④スピーカー部の穴を黒く・・

BB9.jpg

こんな感じですかね~
それとアンテナに張っているシールも作りましたww

BB1.jpg

あと 本体の裏側 バッテリーの部分になにかしらシールが貼ってありこれも再現 ダメージシールww

BB11.jpg
BB8.jpg
BB5.jpg


なんて書いてあるかは適当・・

BB6.jpg

なんかそれっぽいww

これで終わりと思いきや・・まだあるんですな~ これが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる