元祖 パチAN/PRC-152・・

今やZ-TACTICALなどからこのPRC-152ダミーラジオケースなるものが発売されていますが、珍装堂はそれ以前にパチ152を作っていたのですね~これが・・・

an3.jpg
an9.png


海兵隊がPRC148に代わる!?PRC152を使っているミリフォトを見てこれはどげんかせんといかん! みたいなノリで作ってみましたww

an7.jpg


まずは本体を・・これはケミカルウッドなるものを使い写真を見ながら削りに削り 磨きに磨きました・・・

an6.jpg

各パーツに下処理を施し・・・

an4.jpg


こんな感じに仕上がり・・・

an5.jpg

塗装をすればジャ~ン出来上がり・・

テンキー部分やその下の部分はポーチに入れる事前提なので省きましたwww

っか めんどくさいので・・・

an1.jpg


ポーチに入れてしまえばこの通り・・・ん~いい感じwww

いい感じはいいのですが いい感じなりすぎて なんとZ-TACTICALの広告に載せられてしまいました・・・勝手に

大陸お得意のパクリに・・されちゃいました

an10.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる