パチ ナイトビジョン・・続き・・

前回の続き・・・

残りの改造はどうでもいい事なんですがついこだわってやっちゃいました・・
実際、本物のビジョンを覗くとグリーンの光で物体が見えますそれでその光がもれて目のほうに映り込んだりします

     こんな感じに・・vv8.jpg


でこんな仕掛けをww

vv5.jpg

このパチ PVS14は中身が空っぽなのでそこにグリーンのLEDとそれを点灯させる電池、スイッチを仕込みました。

スイッチを入れるとチューブ内に仕込んだグリーンのLEDが点灯しさも本物のように顔にグリーンの光が映り込む   てな感じにwww

vv6.jpg


実際 これで試した写真はないですが多分、暗がりではうまく顔のほうに緑の光が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる