ナイトビジョン・・・

AN/PVS14・・欲しいけど高~い ではどうするか・・・ダミーを一工夫ww
ダミーにもいろいろありますがチョット値段か高い ドットサイトタイプやなんの機能もないドンガラのタイプとか・・
値段の安いドンガラをちょこっと手直し・・

vv10.jpg
vv11.jpg


本当にお手軽工夫・・

まずはコノ安物 PVS14・・・確か¥3500ぐらいでしたかね~

vv1.jpg


これに100均で買ってきた携帯電話用 覗き見防止用 保護シール・・・


vv3.jpg


これをレンズにあわせて貼るだけ・・

vv2.jpg


なんかソレっぽくなったんじゃないですかwww
ヘルメットマウントに付けてみました・・

vv4.jpg


でも実際、本物は  レンズが青っぽいですね・・・

vv7.jpg



しか~し これだけでは終わらないのが珍装堂・・・

続きは後ほど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる