2017 自衛軍VS侵略軍

6月11日 和歌山 バトルランドで行われたイベント 「自衛軍VS侵略軍」に参加してきました!
私は今回で2回目の参加・・・
去年は 謎の傭兵で今年はアメリカ海兵隊で参加しました。
この時期、アーマー着こむのはつらいのでFCLベストで軽量装備w

このイメージで・・・

df870634ww.jpg


_20170613_182749.jpg

参加者でのアメリカ海兵隊は私だけw たぶん・・・

いつも遊んでいる 髭さん、アーサー軍曹たちは去年と同じソ連軍・・・がしかし、アーサー軍曹は急きょ体調不良で不参加w
この日の為に色々装備を揃えてきたのに残念・・・・

_20170613_183425.jpg


髭さんは久々のイベント参加!

元気そうでなによりww

1497854748734.jpg


今年もいろんな侵略軍がww

1497346195741.jpg

_20170611_212756.jpg


まぁVS侵略軍側はなんでもありなんでww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる