ちょい南無2017

今年も行ってきました! ちょい南無2017

私はこれで3回目・・・今回もSASR装備で参加(これしか持ってないw)

4月22日、23日 前日入りのキャンプw

まぁ これがメインだったりしてwww

IMG_4885www.jpg

IMG_4886www.jpg


基本装備は変わっていませんが、ブッシュハットとSASドロップマガジンポーチは新調しました!
それと、銃はオーストラリアン仕様L1A1で・・・

IMG_4888www.jpg

マスコットのコアラw  なんかネズミみたいだけどww

IMG_4895www.jpg

晩飯はnumaさんが用意してくれた猪肉! 鍋と焼肉でおいしくいただきました! ありがとうございます!

IMG_4909rs2.jpg


ちょい南無当日・・・めっちゃええ天気!    スイカ迷彩のお化粧でww


IMG_4916rs2.jpg


IMG_4917www.jpg

IMG_4921www.jpg

IMG_4937www.jpg

IMG_4943www.jpg

IMG_4953www.jpg

1493564755116.jpg

IMG_4960www.jpg

1493564750779.jpg

IMG_4959www.jpg

今年も参加してくれた高知県からのお二人・・・バッチリ装備決まってました! お疲れ様でした!
IMG_4974www.jpg

IMG_4962www.jpg

参加された皆さまお疲れ様でした! また、来年もよろしくお願いします!


IMG_4971rs223.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる