TASER GUN (おもちゃ)

LE関係の流れで ちょっと面白いもの作ってみたww

TESER GUNtz4.jpg

これは本物だけどw
要はスタンガンの電極が飛び出てビリビリくるやつww

tz3.jpg
tz6.jpg

tz2.jpg

アメリカの警察や軍のMPとかで使用されてるみたい。
これのレプリカはどこかのお店で売ってたみたいですが、機能はしないみたい(当たり前)ww


そこでこれの素材となるものを探したら良いのがありました!

     NERF

そう!あのナーフのおもちゃww

圧縮空気でスポンジの弾?をとばすやつ!ww

丁度いいのがコレ

1491834864978.jpg


アップグレードキットのグリップブラスターってやつで、価格、大きさ、装弾数なんかちょうどいい感じww

早速、ばらしてそれっぽく作ってみる!

1491834741602.jpg

弾は上下に2発・・・これは同時発射できない。

1491834706586.jpg

本物にはレーザーサイトが内蔵されていて、それも再現するため取り付けてみるw

1491834834383.jpg

_20170215_170528.jpg


でこんな感じに完成~!

1491834768035.jpg


一応、レーザーも点灯し狙いを付けれますww

_20170226_120531.jpg

IMG_4884.jpg


弾の先にはベルクロのオス側を張り付けているので、セーターやフリースの衣服には撃てばくっつきますww

IMG_4882.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる