変態銃を作るの巻・・・


さて、R0633を作るにあたって、G&PからはM635 9mmSMGってのが販売されていてそれを使って作るのが手っ取り早いのですが、どうもメーカー在庫無いみたいで、仕方なくいちから作る事に・・・

まずベースはマルイのXM177E2(中古)・・・・これを改造していきます。

1486543792651.jpg

このCOLTの9mmSMGタイプにはフォアードアシスノブが付いていないので切り取っちゃいます。それとダストカバーの約1/3切っちゃいます。

で巨大なケースディフレクターの作成。

1486543906462.jpg
1486543876699.jpg

次はフロントサイト・・・

これはXM177E2のサイトを一部利用して製作
これもぶった切りますww

1486543760775.jpg

1486543816032.jpg

この切り分けた部品から何点か作ろうとしましたが、納得いくものが出来ず、(3個作ったw) 結局、スイベルが付いた部分1個利用して作りました。
素材はアルミブロックと金属パテ・・・


IMG_4735.jpg

_20170204_204617.jpg

1486543941278.jpg

ハンドガードは上下分割の下側2個使い・・・というのも実物のハンドガードは丸っこくなっていて、マルイのやつは上部の形が楕円になっており、下側二個合わす事により見た目丸く細い感じになるのでそのようにしました。

それを7インチバレルに合わせ短くそして表面の凸凹もやすり掛けでツルツルに・・・結構大変だったww
本来はハンドガードは左右に分かれるのですが、めんどくさいのでそのまま上下分割式にww



1486543658969.jpg


後は組み上げ塗装し 完成~!!

IMG_4787.jpg

IMG_4779.jpg

IMG_4739.jpg

ちゃんとバッテリーも入りましたw

IMG_4745.jpg


9mmマガジンはエアコキのUZI用(アダプターがこのマガジン専用だったので) 暫定的にw
のち、クラッシックアーミーSTAR とかから出ている9mmマガジン用アダプターに交換するつもり。

IMG_4783.jpg


先日、和歌山のバトルランドで開催されていた2017 MMMに行ってきました!
そこで、また変わり種の9mmを発見!

明日香縫製の方が作られたAKS-74U クリンコフの9mm仕様w
またこれも可愛い!

並べて記念写真ww

_20170306_085859.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる