R0633

この間のフォークランド撮影会も終わり、まぁイギリス関係はちょっと一休み(まだやりたいことがあけどw)

最近、気になるのはL.E関係(Law Enforcement Agency) 法執行機関・・・
FBIやらATF,DAEなど・・・・

て言うのは以前から短い銃が好きで、あの有名な写真を見て・・・

これねw

FleetAntiterrorismSecurityTeam-JustCause01.jpg

_20170226_094321.jpg


パナマ侵攻時に撮られたアメリカ海兵隊FASTの写真
この銃M635みていつかは作りたいな~と思い早ウン十年ww

G&Pからもこの銃出てますが高いし、最近じゃあまり見かけない・・・・
この銃、そのLEなどでも最近も使われていたり・・・

1486477917132.jpg

ボストンマラソンの爆破テロの時の写真みたいだけど、M635使ってますね~

あと、ちょっと古い写真だけどDEAでもこの銃 使ってたりしてます・・・

1487917220505.jpg

_20170219_220544.jpg

で そのDEA   このM635よりまだ銃身が短い(7インチ)銃を使ってたと言う・・・

1487944176644bb.png


R0633・・・・こんな銃

_20170115_112657.jpg

25p65x4.jpg

_20170115_112528.jpg

いや~ なんとも今風で言うと ブサかわwwww

こんなの好き!w

実際、使ってるDEAが使ってる写真とか見たことないですが・・・


じゃ 作ってしまえww


続く・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる