フォークランド(マルビナス)撮影会&キャンプ・・・

先日、恒例?w になりつつある撮影会&キャンプに行ってきました!

お題は第3回 フォークランド撮影会・・・

ちょうど去年もこの時期にこの撮影会をしましたが、あの時は大寒波の中での撮影で大変寒かったのを思い出しますww


しかし、今年は天気に恵まれ、現場は少し雪が残るものの絶好のキャンプ、撮影会日和でした!

IMG_4684r.jpg

まぁキャンプ場に着くまでが所々アイスバーンになっていましたが、スタットレスタイヤのお蔭で難なく登れましたw(つんつるてんさんサンクスですw)

到着後、お昼ごはんで腹ごしらえ・・・
で テント設営!キャンプ場は我々だけの貸し切り状態w (この時期キャンプするバカいないのでww)

いつもは個人個人のテントでしたが今回は、大型ODシートでテント作り!

IMG_4691r.jpg


中はこんな感じ・・・

IMG_4693r.jpg


今回は、アーサーさん、NUMAさん私の3人・・・
充分広い室内で、たき火もできましたw

IMG_4707r.jpg

お楽しみの晩飯!
numaさんが持ってきてくれた猪肉でボタン鍋w

IMG_4717r.jpg

IMG_4712r.jpg


めちゃくちゃ美味しかった! numaさん ありがとうございました!





早朝・・・

IMG_4697r.jpg


撮影開始!

IMG_4731r.jpg

今年はSASベルゲンとレギンス、登山靴を新たに追加してのロイヤルマリーンコスww

DSC_0059r.jpg

DSC_0054r.jpg


あのPVS-2も乗っけてw

DSC_0085r.jpg

DSC_0106r.jpg


アーサーさんは アルゼンチンコマンド !

DSC_0126 r

DSC_0150r.jpg

手作りのSMGマガジンポーチとFMK-2(手榴弾)がカっチョいい!!


DSC_0164r.jpg

DSC_0189r.jpg


お約束のネタもww

DSC_0182r.jpg

DSC_0207r.jpg


元ネタww

1958365496_111.jpg




お疲れ様でした!

IMG_4701r.jpg


逆光w




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる