リメンバー ハートロック・・・

現用装備のリエナクトイベントでは最大のイベント・・・
初回は2010年・・・栃木県の岩船山の採石場跡地で開かれたと思いますが、これには参加できずに第二回目から参加しました。


第1回ハートロック

title33.jpg


二回目は2011年・・・場所は本栖湖

土日で今回初参加しましたが、土曜日は雨模様で降ったり止んだり・・・

kh32.jpg

kh31.jpg

まぁこの様なリエナクトイベントの参加は初めてだったもんでちょっとテンション上がり気味ww

第3回2012年 ハートロックは これも本栖湖・・・

私自身、参加は2回目で気合入りまくり!
海兵隊の基地まで作ってしましましたww

IMG_0199vvv.jpg

kh36.jpg

kh03.jpg

基地の中身も再現・・・それっぽくww

kh39.jpg

kh27.jpg

この時は気合はいって終わった時には、やり切った感がありましたね~w

kh33.jpg

あっ このとき、珍装堂製品 ”JAMMER”を背負っての参加w






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる