M45A1 CQBP モデルガン計画・・・

前々から計画していた、M45A1 モデルガン計画・・・
ガスガンではWAのM45A1は持ってましたが、モデルガン派の私としてはこの銃のモデルガンが出ないかな~と思ってまして
今所有している タニオ.コバのGM7 MEUピストルをモデルガン化できないかな~と色々調べた結果、某ショップの情報で
タニオ.コバのガバメント1911シリーズのフレームは○イのガバメントと共通・・らしいとの情報が・・
て事は〇イのガスガンでレール付のフレームあれば作れるんじゃないの?w

そこでガバのフレームでレール付の銃を探したところ・・・いいのがありましたww

IMG_4014ww.jpg


IMG_4023ww.jpg

某海外の製品で M45A1CQBP・・・
早速、これをばらし検証・・・

タニオ.コバのGM7もばらしてみると、ほぼ使える!
スライド部分に関しては、安全面からタニオ.コバのGM7はばらせない部分があり、そのままそれを使うことに・・・
なので、それ以外のレール付フレームにモデルガンのパーツを組み込む・・・

で出来たのが ハイブリッド GM7 ww

IMG_4036ww.jpg

まぁ これでもこんな感じの訓練用であるみたいww
スライドとバレル(青色)はシムニッション用に交換されているM45A1・・・

これw

_140411-M-ET630-093ww.jpg

397.jpg




いやいや・・やはりこれじゃね~w

で スライドの刻印を左右パテ埋めして M45A1仕様に 彫ってもらい、塗装を前にもブログで書いた クライロンのスプレー塗装じゃなく・・・セラコート を施しました!
セラコートは塗膜も薄く剥がれにくい・・・でも 実際、実銃でも剥がれていますが、それもあえて再現 ダメージ塗装・・

IMG_4391ww.jpg

IMG_4393ww.jpg




でこんな感じに!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる