M4 訓練仕様 (2)

きのうの続きですがクリアーマガジンの中身は9mmのペイント弾でペイントの色はピンクやブルーがあるみたいですが作ったのはブルーのタイプ・・

bu1.jpg

沖縄のお店から使用済みの9mmシムニッション弾の薬きょうを購入・・・
50発入り¥1000

その薬きょうにペイント弾頭を付けてブルーに着色

bu8.jpg
bu7.jpg


その弾をクリアーマガジンに入れ 銃にマガジンを差し込んだ状態で2,3発見えるぐらいで固定・・・
出来上がり!

一番左のマガジンは本物なんですが 案外 遠目で見ると 作ったやつもいい感じww 

でマガジンも撮影会で使う為、メンバー分製作・・・

W-TAPさんとこで撮影したのがコレ  ↓w03.jpg


なんか 明日 発売のコンバットマガジンにコノ様子がのるらしいですが・・・どうなんでしょ 珍装堂   ww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる