milkor BXP

先日のRECCE 撮影会で使った milkorBXP
初めミリフォト見た時はMAC10かと思いましたが、よ~く見ると違ってたww

※参考ミリフォト

1463019923392www.jpg

1463019901614www.jpg


コレ実銃フォト・・・

10ea556d2bd467ce569ee78ca30051b2.jpg

0d598778d5a78662dd2cc1dd44674494.jpg


グリップやストックに特徴あるけどよく似てるww


で・・ こんな銃エアガンなどで再現してなく・・・ならば 無いものは作る!

はい いつもの事でww

まずは資料集め・・・

1463088422010ww.jpg

やはり元となる素材(銃)はMAC10
どうせ撮影だけなんでJACのMAC10 ジャンク品を格安で購入・・・MAC11じゃちょっと小さい感じですね・・・

1463088460841ww.jpg

資料写真を元にプラ板などで本体を少し延長・・

1463088594453ww.jpg

苦労したのはストック回り・・・

1463088211660ww.jpg

1463088276444ww.jpg

フォールディングストックも再現・・
たたんでもロックが掛かる様に細工

1463088247043ww.jpg

ストックやフロントサイトはアルミにて製作・・

1463088313830ww.jpg

グリップのチェッカリングは靴底補修用のゴムを使用ww

1463088176258ww.jpg

これが案外イケてたりするw

1463088146572ww.jpg

1463088069616ww.jpg

発射機構は無いのでドンがら状態・・・


こんな感じで 完成~

IMG_4197dd.jpg

IMG_4191dd.jpg

IMG_4187dd.jpg

IMG_4204ww.jpg


ちょっと雑だけど 遠目に見ればそれっぽくww

DSCF5673ww.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる