RECCE 撮影会

先日、アフリカへ行ってきましたww(嘘

前々から計画していたRECCE このくそ暑い中撮ってきましたw
参加者はアーサーさん、髭さん、私といつものメンバー・・・

この時期昼間に装備付けて撮影するなんて自殺行為!
なので早朝6:00現場集合・・・ってちょっと遅れましたが8:00過ぎには撮影終了~!
のちコメダ珈琲にてモーニングセットだけで4時間程、うだ話をwww

装備的(銃)にはAK47,AKM,AMD65、MAC10、BXP・・・
P70装備を基本にこの間 作ったNiemoller風 チェストリグ・・・
その他諸々・・・

南アの`70年代の特殊部隊(偵察部隊)RECCEの資料フォトなんかも少ないので妄想半分のなんちゃってRECCEですので
暖かい目で見てあげてくださいねww


※資料ミリフォト1471764155668.png

1471764190310.png

1471764637781.png

1471764300132.png

1471764273698.png


で 一応雰囲気出すために顔も黒塗りしましたw
ちょっと中途半端な塗り方だったのでホームレスのおやじ状態にww

写真も当時の写真ぽくフイルム写真の様に加工したりして・・・



Screenshot_2016-08-20-10-21-15~2

Screenshot_2016-08-21-20-10-05~2~2

Screenshot_2016-08-21-22-28-03~2

Screenshot_2016-08-21-22-28-26~2

Screenshot_2016-08-21-22-28-44~3

Screenshot_2016-08-21-22-29-06~2
Screenshot_2016-08-21-23-31-19~2

Screenshot_2016-08-21-22-52-18~2






で今回の撮影用に作った銃・・・

BXP


10ea556d2bd467ce569ee78ca30051b2.jpg

bxp_l3.jpg

↑あっ! これは実銃フォトねw

DSCF5656gg.jpg

DSCF5651gg.jpg


DSCF5681gg.jpg

上はアーサーさんのMAC-10 下がBXP・・・

よく似てるけどねw

製作過程はまた後程・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる