Chest rig

最近、南ア方面のコスで遊んでいますが、その中でも南アの ‘70年代の特殊部隊(偵察部隊) RECCE にも興味があり、そんな画像を漁ってみましたw

1467360223236.jpg

1467360267547.jpg

1467360236216.jpg


なんか泥臭くてカッコイイんですよね~

で 気になったのは彼らの装備・・・・
一見、56式のチェストと思いきやちょっと違うんですよね~

調べるとおそらく、 Niemoller のチェストじゃないかと・・・

niemoller2.jpg


1467360348896.jpg

1467360357182.jpg

ポーチの蓋の部分がひねりの金具になっていたり・・・

1467360412686.jpg

ファッテックになっていたり・・・

で これらのチェストリグを海外のオークションとか国内のオークションとか探しましたが見つからない・・・

じゃ 無いものは作る!

まずは、部材探し

蓋を止めているひねり金具とファステック・・・

金具は国内で手配出来たのですが、ファステックは国内では入手できず、海外から入手しました。

こんなのねw

IMG_4207ww.jpg

これらの部材を 珍装堂 御用達の装備製作のテーラーに依頼!


出来上がったのが・・・

IMG_4278ww.jpg

IMG_4280ww.jpg

それと ホルスター付きのチェスト・・・

IMG_4283ww.jpg

IMG_4286ww.jpg

マガジンはダブルで入ります。

IMG_4289ww.jpg

裏・・

IMG_4288ww.jpg


いや~さすがプロです! いい仕上がりww

これらを身に着け撮影したいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる