アフリカ フィーバー・・・

以前にもちょこっと触れたネタ・・・荊の道

なんやかんや装備もちょこっと揃ったし撮影会をしようかと言うことで行ってきましたww

テーマは Executive Outcomes風~ 撮影会ww
この辺りは歴史や時代背景などまだまだ勉強不足ではありますが、それっぽく撮ってみました。
資料写真なども少なく、妄想も入っていますがww

天気は寒冷前線が通過するという事でしたが、この日の日中は曇りでとりあえず、雨は降らずに撮影ができました・・・

DSC_0621ww.jpg

DSC_0796ww.jpg

DSC_0641ww.jpg

DSC_0628ww.jpg


アフリカのジャングルを イメージして まさしく荊をマチェットで伐採しつつ進んで行く・・・みたいなww

DSC_0661ww.jpg


本来ならAKM 片手に撮る予定でしたが、この撮影会に間に合わず、急きょ髭さんにお借りしたRPKを我がもの顔で撮ってもらうww

DSC_0726ww.jpg

DSC_0724ww.jpg

DSC_0809ww.jpg


今回、参加したメンバー・・・ numaさん、アーサー軍曹、Kouhey!、髭ぼうずさん・・・


この後、場所を変えてキャンプへ・・・


DSC_0812ww.jpg


夜から雨が降るってことで テントの上にシートをかけて雨対策・・・・ルンペンハウス風ww


DSC_0814ww.jpg

キャンプも楽しい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる