ちょい南無2016

4月9日~10日 和歌山のバトルランドで開催された「ちょい南無2016」に参加してきました!

今回で2回目の参加・・・
前回に引き続き SASRでの参加(これしか装備持ってないのでww)

IMG_4079www.jpg

天候にも恵まれ 両日とも晴れ・・・

前日からキャンプ

まぁこれが一番楽しいかなww

IMG_4089www.jpg

でBBQ
去年、numaさんからの差し入れがあった猪肉ww 今年も差し入れありがとうございました! めちゃウマいww


まったりタイムww

IMG_4096ww.jpg

今回はSASRメンバー去年より少なかったのですが、今回は遠方から(高知県)よりの参加の方と去年参加出来なかったシャー1等軍曹が参加されました!

IMG_4082www.jpg

高知からの方は初めてお会いしたのですが、なんの打ち合わせもしていないのに、前日のコスと当日のコスすべて完璧に合わせていたのでびっくりしましたwww

IMG_4112ww.jpg


IMG_4129www.jpg


今回 髭さんは敵役? 北ベで参加ww

買ったばっかりのRPK持って・・・やっぱ似合うな~・・・・・・・・・てか髭剃ってるしwwww

IMG_4121www.jpg

IMG_4126www.jpg

IMG_4125ww.jpg

午前中2ゲームやって午後から2ゲーム
まったりありで楽しめました。
IMG_4144eee.jpg

IMG_4157www.jpg

IMG_4155ww.jpg


IMG_4165ww.jpg


最後に髭さんリクエストのネタww


IMG_4161www.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる