警棒

暴動鎮圧とくれば警棒に盾・・・
警棒も作っちゃいましたww

※参考ミリフォト

1449753448559ww.jpg

1448887002994wwe.jpg

1451282219625ww.jpg

1448886997790www.jpg

1449458849307ww.jpg


当時の警棒は木製でなんか握るところが凸凹・・・
で早速、珍装堂 木工部に製作依頼w・・・・(外注)


出来上がったのがコレww

テーパー丸棒


なんかイメージと違う!
簡単な図面で指示したからか?急がしたからなのか?ww


で 結局、最後の仕上げは自分でしましたww

DSC_0261~2ww

なんかいやらしい形をミリフォト見ながら丸い所をカットして磨き それっぽく仕上げました。

1454769142414ww.jpg

最後に透明のニスを塗り、皮の紐を取り付け完成~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる