Federal Riot Gun

Federal Riot Gun M201-Z

これね・・・1FED-020911_5ww.jpg

1FED-020911_6ww.jpg

当時は、暴動鎮圧にこのような銃を使ってたみたい・・

1451135355863.jpg

1451135264591.jpg

1451135420934ww.jpg


で こんな銃 エアガンなどでは売ってないし、グレネードランチャーならM79なんかはあるけど・・・ちょっと違うし・・

無いものは作るwww

1451129788089ww.jpg

1451129793462ww.jpg


本体はMDFボードでストックとグリップは加工が楽で軽い桐の板張り合わせで作りました。
銃身はアクリルパイプのΦ45で胴体はΦ52の同じくアクリルパイプ・・・
一応、弾入れられる様に中折れできるようにしました。

1451133592540ww.jpg

1451133621599ww.jpg

1451133691004ww.jpg


これを使っての撮影会もやっちゃいましたww

DSC_0149.jpg

DSC_0117.jpg


続く・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる