「現用米軍装備カタログ」・・・

先月、今月号のコンバットマガジン 現用米軍装備カタログに載せていただきましたww

IMG_3692.jpg
 

12月号には店長がちょこっと出てます!
ドアを蹴飛ばしてエントリーする写真w
持っているシャッガンはマルイ製じゃないよ・・・以前 マルイより先に作ったG&PのM870 改造のブリーチャーGUN(変なこだわりww)
パックマイヤーの実グリップ ・・・・M870MCS

IMG_3694.jpg


1月号にはナグー氏・・・
彼のコレクションもすごいですからね~

IMG_3693.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく海兵隊コーナー続きそうですからね!立ち読みしながらニヤけないようにしないとww

No title

ナグーさん>  是非とも本 買ってくださいねw
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる