恐怖のキャンプ・・・

8月末に毎年恒例の護摩壇山キャンプ・・・
標高1300mぐらいでほぼ頂上付近  いつもの場所w
メンバーは4人

799ww.jpg

天気は曇りで夜から翌日にかけて雨との予報

とりあえず現地3時ごろ到着でまだ雨は降っておらず降ってこないうちにテント、タープの設営・・・

IMG_3376ww.jpg


晩飯も雨が降らないうちにちょっと早めにとww

IMG_3379ww.jpg


わたしの晩飯と言うといつもの単身赴任メシからの脱却で今回はお肉ww
マイブームのスキレットで焼き焼きww

IMG_3381ww.jpg


晩飯も済まし夜のお楽しみ時間ww


恒例?wの 光文字

今回はカメラの使い方も慣れwいつもの USMC  文字に加え・・・

IMG_3395ww.jpg

SASR
なかなか良い出来ww

IMG_3392ww.jpg


で  コレもww

IMG_3394ww.jpg


調子に乗ってこんなのもww   怖い・・・

IMG_3401ww.jpg



でいろいろ遊んでいるうちに風が吹き始めたのでタープをたたみ就寝・・・

最近、キャンプで寝るときに耳栓をすると良く眠れると言うことで耳栓をして寝ました。

寝始めてから3時間ぐらいしてでしょうか、なんかシュラフをなんかぎゅうぎゅう押されている感じで目が覚め懐中電灯で照らして確認すると、なんと!テントが凄い勢いで押されて変形しているではないか!

IMG_3405ww.jpg

慌てて耳栓を外すと・・・・

ゴオ~ ゴォ~ ビュウ~ ビュウ~

凄い雨風!

マジで 飛ばされるんじゃないかと怖くなりましたww

えっ! て事は シェルターハーフテントで寝ている2人は?! 

大変な事になってるんじゃないかと恐る恐る見てみると・・・・


IMG_3409ww.jpg


早々に テントたたんで車に避難していました・・・ホッ

私とアーサー軍曹はコンバットテントでしたが夜が明けても雨風は勢いが止まらず、結局 雨の中テント撤収し
龍神温泉に向かいました・・・・

まぁ このようなキャンプは始めてで良い経験になりましたww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる