MMM2015JULミニマムミッションズ

7月19日 MMM2015JULミニマムミッションズに参加しました!

私にとって久々の現用海兵隊でのイベント・・・

最近はちょっと横道にそれましたがww   

通常のMMM(モダン・ミリタリー・ミーティング)とは違いミニマム・・・参加人数は通常より少ない感じで サバゲ色が強い感じ。
でも、参加している皆さんはガチな装備での参加・・・・


で 私はというと・・・・暑いんでFLC装備とMCPCの2つ持って行きましたww

IMG_3702ee.jpg

IMG_3621ee.jpg


MMM自体は前日からの泊まりで会場であるバトルランド入りしたのですが、19日当日早朝、急遽仕事が入り途中抜けてしまいましたww

でも、さっさと仕事を済ませゲーム開始ぐらいには戻ってきましたww

IMG_3648ee.jpg


IMG_3669ee.jpg

IMG_3682ee.jpg


FLC装備は私のほかにも2名・・・

この季節は軽い装備がいいですねww

IMG_3347ee.jpg


今回は髭さん、アーサーさんは敵ww
似合っているな~

untitledww2.jpg

ゲーム終了後はプチ撮影会・・・

IMG_3726ee.jpg

IMG_3773ee.jpg


まぁ~この時期のフル装備でのゲームは辛いもんがありますね~ww

IMG_3750ee.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる