初 ナム戦イベント参加  ②

さぁ 始まりました ちょい南無2015

基本 このちょい南無のイベントはゆるい感じのイベントサバゲらしい・・・ガチのリエナクトイベントじゃないみたいw

なので私の装備もなんちゃって装備ですww

IMG_3243ww.jpg


でもSASR装備そろうとかっこいい~!

IMG_3252ww2.jpg


米軍 特殊部隊・・・・ん~かっこいいww

IMG_3262ww.jpg


IMG_3263ww.jpg


この日は 天気が心配されましたが、なんとか晴れて?暑くも無くゲームには丁度いい気候でした・・・

IMG_3270ww.jpg

IMG_3268ww.jpg

IMG_3266ww.jpg


ブーツに小石が入ったみたいww

IMG_3275ww.jpg


午後からはデコガン(BB弾は発射しない)戦・・・

M274 Mule も乗せてもらいましたww

untitledss2
 プラモデルにもなっているんですねw

ヘリにも積載できるみたいですね・・・

untitledgg2


IMG_3293ww2.jpg


このイベントの為に作ったL34A1・・・
ここで弾速測定したら36m/s だったwww

なので結局、デコガン戦で使いましたw

IMG_3301ww.jpg


結局 ゲームで使ったバックアップ用のM16&XM148・・・・

IMG_3284ww.jpg


初 ナム戦イベントでしたが、規模やゲームの進行・・わたしには丁度よかったww
前夜祭を含めてとても楽しめたイベントでした!


R18 指定 ノーカットww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる